愛あむ M は、現在準備中です。

2021/01/05 11:17

2021年も始まりました。
皆様お正月はゆっくりされましたでしょうか?
私はゆっくりというか、ボーっとしてました。

お仕事も始まり、今年も頑張らなきゃですね(+´ω`)シャキン☆ミ

昨年は大変な年になりましたが、一刻も早く平和な日々が訪れてほしいですね。
まだまだ先が見えない状況が続いていますが、とにかく早い終息を願うばかりです。

そんな中、愛あむMは今年も頑張りますのでよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、最新作はとっても可愛い、と言っても甘すぎず大人可愛いピーチピンクの丸底バッグです。


実は私はピンクには厳しいんです。
濃すぎず薄すぎず、青みも黄みも強すぎず、イエローベースの優しいお色が好きなのです。
年齢問わず使いやすい色だと思います。
このバッグのピンクがその条件にピッタリなんです。

この糸を購入してから早く編みたくて仕方ありませんでした。
形もこの色に合わせた形を考えました。
イメージ通りの仕上がりに満足です。
こんなお色のバッグが欲しかった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そして、和柄のお花が可愛いコンチョボタンを付けました。
ピンクのウッドビーズがチャームポイント!

和柄と言えば、鬼滅の刃ですね。
今や鬼滅ブームで和柄も人気ですね。
あらためて和の魅力に気づかされた感じです。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、なんだかすごいことになっていますね。
どのキャラクターも魅力的ですね。
皆さんはもう見に行かれましたか?
私はまだです(* _ω_)...


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

昨年は大変な年になり、苦しい思いをされた方も沢山おられたと思います。

我が家も例にもれずです。

今年は全ての人が苦しみから抜け出せるような一年になることを祈っています。

全ての人が心からの笑顔を取り戻せますように( -ω-)人゚*。☆

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

今年もよろしくお願い致します。



バッグの詳細はショップでご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ