愛あむ M は、現在準備中です。

2020/12/26 15:51

♡゚。*こんにちは*。♡


今日の名古屋は寒いけど日差しはあったかな良いお天気です

№9と同時進行していたのはしっくなグレー。
こちらもブラウンと同様見え隠れするネップが程よく入ったおしゃれなバッグに仕上がりました。

グレーと言っても、白黒系の色が混ざり合った絶妙なカラーです。

すでにグレーのバッグは持っている方は多いと思いますが、このお色はかぶらないと思います。
グレー好きな方にも、グレーは持ったことがない方にも是非おススメしたいお色のバッグです。
編み進めるうちに、さらにこの糸の魅力にはまってしまいました。

グレーはおしゃれな色と言われますよね♡ℂᑋᵃᵑ˙ᵕ˙⑅*
都会的、上品で洗練されたイメージです。
洗練された大人なイメージにしたい時にはおススメのカラーです。

また、カラーセラピーでは精神的に疲れた時にはカラフルな色よりもグレーが落ち着くそうですv(*'-^*)b

普段使い、女子会、お仕事にと幅広くお使いいただけるバッグです。
人とかぶらない一点物のニットバッグはいかがですか?

詳しくはショップでご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ