愛あむ M は、現在準備中です。

2020/12/21 21:00

♡゚。*こんにちは*。♡

かぎ針模様は沢山ありますが、私の一番のお気に入りは星をイメージした模様です。
お花模様にも見えますが(⑅•ᴗ•⑅)
甘すぎず、カジュアルにもエレガントにも合わせやすい模様なので幅広いコーディネートに合わせていただけます。
お色によって可愛くもかっこよくもなり編んでいても飽きない模様なのです。

今回はちょっと渋めのブラウンです。
濃い目のチョコレートブラウンと言った感じのお色です。
このお色は一目ぼれでした。
ブラウンと言っても、様々なお色がありますが濃さもネップの入り方も私的には完璧なんです。
程よい質感もバッグにちょうどいい٩(*´꒳`*)۶°˖✧

ネップが見え隠れする手紡ぎ風の糸で、お洒落なバッグに仕上がりました。

同時進行でグレーも編んでいたのですが、こちらはもう少しお待ちくださいね。
次に編む糸が決まっていると、どんな感じになるのかが気になり同時進行になるんです。
後ろにちょこっと写っています。

詳しくはショップでご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ